 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの山 

いつもの山へ
今日は5組もすれちがった
紅葉シーズンになり不人気の山にも人がちらほら
頂上の紅葉が色づいて美しい

頂上で天ぷらを食す
岩塩かけてちょーうまい
IMG_8382_20141011.jpg
[ 2014/10/11 19:29 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

月食みながらウォーキング帰宅 

体も心もぶよぶよして気持ち悪いので、
定時間日に途中駅まで歩いて帰ることにした
全く気づいていなかったが、たまたま月食の日だったので
歩きながら少しずつ月の欠けていく様子をみることができた

[ 2014/10/08 23:26 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

連日100均タープ 



IMG_8371_20140915.jpg
[ 2014/09/15 23:16 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

多摩川で100均タープ 



IMG_8360_20140914.jpg
[ 2014/09/14 23:14 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

有言 

TPリリースとチェッカログ確認できた
ここで宣言しておくと調子がよいようだ
宣言したものはやり遂げることができている
明日はGUARD確認とCTLS検証完

写真は2008年9月フランス

[ 2014/07/01 23:15 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

イタチごっご 

週末にできるだけのことはやっておいたので
ざわつくことなく仕事ができた
とは言え、ちょっと進むと新たな仕事がふってきて
イタチごっごな気がする
今週中に検証範囲を増やせるか精査して依頼があった

ICとFLIのTPはできた
明日はリリースノート作成とチェッカログ確認

2008年9月フランス

[ 2014/06/30 23:46 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ICとFL 

明日はICとFLIのTPをやりとげたい
ストレス感じることなくてできるかな

写真は2008年9月フランスオルセー

[ 2014/06/29 23:47 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

餅つき 

ほーせーの相撲部が大活躍
手慣れたもので
次から次へと餅がつきあがる
後ろでは働き者のおじ様がもくもくと米を蒸していく


[ 2014/06/15 23:44 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

飲んだせいか寝不足か 

昨日飲んだせいか、
昨日の宴会に行くために今週は遅くまで仕事を頑張って寝不足のためか、
目がしょぼしょぼしてPCの文字が見づらかった.

そろそろ老眼+0.25しないとダメかも

写真は2006年5月ラスベガス.ファッションショー

[ 2014/06/13 22:54 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

同期会 

25年前の教育クラスの同期会

記憶力ばつぐんの みー
黙ってぼそっと面白いことを言う まー
もりあげ気配りの こー
バー通いの社長 じぇいく
びまじょの まき

背伸びしないで会える友達っていいね
また来年あおうね


[ 2014/06/12 23:30 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
