 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジョギング 

川崎までジョギング 11km
[ 2013/01/20 23:34 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

だんすれっすん 

谷川岳へ行く替わりに無謀にもダンサーだらけのダンスレッスンに連れと飛び込みで行ってきた。
10時15分から約2時間みっちり。
海水浴帰りのような疲労感。でも楽しかった。



[ 2011/07/23 23:27 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

ジョギング 

咳は治まったし仕事の狭間なので、1時間ジョギングをした。
脂肪は燃えたかな?
汗で目がしみた。

2010年8月ウィーン。

[ 2011/07/11 23:16 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

11キロメートル 

帰宅ラン 8日目
11.7km

今までの最長距離・最長時間
稲○長○まで走ろうと思っていたのに気づいた時には
通り過ぎていたので1駅先まで走った
キロ8分程のウォーキングと余り変わらない遅さなので
息は上がらなかったが汗はたくさんかいた
稲○長○発の電車に運良く乗れたので電車は空いていたが
満員電車には汗だくでは乗れない
これからの季節は、途中下車ランの方がよいだろう



[ 2011/04/18 23:20 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

コレマサ 

帰宅ラン 7日目

今までの府○街道ではなくR133を通ってジョギングしてみた
歩道がなく府○街道の方が安全だった
京○線の府○駅界隈が賑やかだった
ほんの200m離れたところを何回も走っていたのに知らなかった

広々として美しい形の是まさ橋を渡るのが気持ちよかった


[ 2011/04/13 23:44 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

快調に 

帰宅ラン6日目

7km

4日目とは前半のコースがちょっとだけ違う
run_20110412.jpg

[ 2011/04/12 19:38 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

4日目 

帰宅ラン4日目
歩くのと変わらぬ速度で


[ 2011/04/05 22:00 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

ジャージネット通販 



クロにピンクのラインが入ったジャージをネットで購入。
年を重ねるにつれ地味なものよりもショッキングピンクとかの派手なものを選ぶようになってきた。
[ 2010/02/17 20:15 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

ボール 



写真のバレーボールとは違うモノだけど、スポーツ店で600円で売っていたのでボールを買った。
これで気が向けばいつでも練習できるぞ。気が向けば。
[ 2010/02/13 20:05 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

ジョギングシューズ 

2ケ月位前に破格値で買ったジョギングシューズを履きおろしした。
履きおろしは不本意ながらジョギングじゃなく街歩きで。
軽くて足にフィットした歩きやすい靴だった。


[ 2009/11/21 19:36 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)
