 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

餃子150円の日 

20050107214241
今日の夜ごはんはこれ
[ 2005/01/07 21:42 ] | TB(0) | CM(0)

通勤時間1時間半 

顧客の事務所、遠いなぁ
近所に引っ越して来ないかなぁ
[ 2005/01/07 20:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

週末の予定 

往復はがきを使った母との交換日記の返信はがきが届いた。2週前から始めたので、これで2通目。母の日記には、来客のこと、買い物内容、ニュース記事、孫とのやりとり、体調について書いてあった。1通目の返信はがきに比べると字に力がない。3通目の返信はがきは来るだろうか。

仕事始めから3日目。疲れが溜まってきている。早く週末にならないかなぁ。

週末にやりたいこと。
・まつげパーマ
・ローマは1日にして成らず(上)読了 
・オールドボーイ鑑賞
・英語のお勉強

今日の覚書
苛む (さいなむ)
[ 2005/01/07 02:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
