 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連休の中日 

起床予定は7時だった。だけど7時に起きたら激しい頭痛。寝不足のためだと思ったので、予定はキャンセルして腹をすえて寝た。11:30まで爆睡。
少しネットした後、ハウルを観に出かけた。
映画のチケットを購入後、上映まで1時間ほど時間があったので、映画館隣接のレストランで生ビールを飲みパスタを食べた。ハウルは予想外におもしろかった。

年末年始休暇中にやろうと思っていてやり残したことを、昨日と今日でやり終えた。
昨日の初詣と今日の映画鑑賞。何がなんでもやろうと思っていたわけではないのだが、一応達成したってことで少し気持ち良い。
ただ、その替わり今週末にやろうと思っていた事がまだ出来ずにいる。いくつかは来週に持ち越しそう。
[ 2005/01/09 23:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
