 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

亀山モデル 



20年前に買ったテレビが壊れてしまい顔が宇宙人みたいに緑色に映るので新しいテレビを買いに行った。迷った末に買ったのはAQUOS 37型のフルスペックハイビジョン。ニュース映像やCMもこれでみれば迫力がでそう。
[ 2007/04/30 22:39 ] ハードウェア | TB(0) | CM(0)

神保町へ山用品を見に。 





連れと一緒に山用品を見に神保町の石井スポーツとさかいやスポーツへ。
さかいやは活気があってレジに列ができてました。さかいやでパタゴニアのジャケットにうっとりしたけど大人なので?我慢しました。
戦利品はモンベルのカタログ2冊。無料で頂きました。
GW中に連れは上高地でテント泊したいみたいと言っているけど私の体力低下は甚だしいので日帰りできる山梨の低山に挑戦しようかな。

お昼ご飯は1000円ステーキ。肉はちと硬めだったけどスープとサラダとカレーがついていて満腹になりました。
[ 2007/04/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

普段履きの下駄 


いつも履いている下駄の裏に張ってあるゴムがヘタってきたのでネットで下駄を購入した。
1,575円送料込。
[ 2007/04/26 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

Kちゃんの優しさとFちゃんのI字脚 



ジャズダンスレッスン。
先週レッスン後に同じ電車で帰るKちゃんに上手く回れないことを相談してたらゴムの靴紐がいいのよと買ってきてくれた。なんて優しいんでしょう。感激。
今日のレッスンはバレリーナを目指すFちゃんが初めてジャズダンスレッスンに参加。さすがバレリーナ、バーレッスン時の脚の上がり方はタダモノじゃありません。前も後も横もI字に脚が上がり、はぁ~とため息が出るほど美しかった。6月にFちゃんの舞台があるので今から楽しみ。
[ 2007/04/25 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

かつお縞 



4月になってから鰹のたたきを週に1度は食べている。
着るものまで鰹がよく登場。
[ 2007/04/21 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

ダンスレッスンでプチうつ予防 

4回目のジャズダンスレッスンに行ってきた。
クリニックが長引いて遅刻したため、ほんの30分しかレッスンできなかったが気持ちも体も軽くなった気がする。
運動ってうつ対策になるのは間違いないわ。
[ 2007/04/12 23:25 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

コスメポーチ 



レスポのポーチをネットで買いました。
1,890円送料込
BucketToteが欲しいと思っているのですが、なかなか好みの柄が無く食指が動きません。
[ 2007/04/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

MCS2007のお姉さま方 

美しい人達と一緒にお仕事すると自分を磨く努力をするからますます美しくなるんだろうな。










[ 2007/04/05 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

靴底の凸凹 



病気後復帰してから3回目のジャズダンスレッスンに行ってきた。
先生の振り付けにはターンがよく出てくるのだが私は軸がぶれてしまってターン後半によろけてしまう。
靴底のゴムの凸凹が大きいため滑りが悪く床に引っかかってしまうと先輩生徒さんに相談したら、靴の中で指が遊ば無い様にしっかり靴紐を締めて指先に力を入れて回ってごらんとアドバイスをもらった。
先輩生徒さんの靴底は私のと同じ靴底だった。
靴のせいでは無いらしい。
早く相談してみればよかった。来週から靴紐しっかり締めて指先で回ってみよっと。
[ 2007/04/04 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

桜満開 



あと何日もつ?
[ 2007/04/03 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

ダブルクールビューティー 

連れと一緒にモーターサイクノレショーに行ってきました。
カメラ小僧とライダーさんで熱気むんむんでした。

一番気に入ったのはこの女子達。
媚びないでクールなところに惹かれます。





[ 2007/04/02 23:59 ] イベント | TB(0) | CM(0)

スプリングカラーで軽やかに 



メイクレッスン日でした。
花粉が飛ぶ時期は目が痒くてついつい触ってしまうしマスクをするのでアイメイクも口紅もチークもしません。お化粧はファンデーションと眉を作ることぐらいで気合が入っていません。
そろそろ花粉も終盤なのでメイクの先生に気合を入れ直してもらおう!と思い、ピンクのアイシャドーを使ったレッスンをお願いしました。
春らしく軽やかで愛らしく仕上がって若作り成功。
レッスン後に、足取り軽やかにこのイベントに行きました。
写真は後日アップ予定。



[ 2007/04/01 22:39 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)
