 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポジティブ思考 



ヘアスプレーを見てきた。
テレビオーディションにも恋にも果敢にチャレンジする明るくてポジティブなトレーシーが超かわいい。
しかも、全部うまくいっちゃうんだよね。
おデブちゃんだけどファッションもダンスも歌も楽しんでる。
私も見習わねば。
[ 2007/10/31 23:59 ] 本・映画 | TB(0) | CM(0)

五十肩 



9月の後半から超多忙で運動していないためか、ここ数日背中と肩が痛くて堪らない。
こりゃぁまずいと1ヶ月半ぶりにジムに行って汗をかいた。
初級エアロ50分。

連れに肩が痛いと言ったら五十肩じゃないかと。そんなわけねー。
[ 2007/10/30 22:48 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

短足に嘆息 



我が家のカメラマンと三脚が出払っていたので仕方なく自分撮り。
短足の写真を見てあぁ嘆息。

かつお縞の片貝木綿の着物と義母頂き物の帯。


[ 2007/10/28 23:10 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

めでたいのかめでたくないのか 

四十ン回目のBirthday。
コンビニで買ったシュークリームで一人祝う。
めでたいのかめでたくないのかビミョーではあるが。
[ 2007/10/25 23:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
