 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

首が回らない 

寝違えて首が痛い
木曜から痛くなって金曜はさらに酷くなって
土曜と日曜は小康状態
ナロンエース飲んでエレキバン張ってインドメタシン塗って過ごした
[ 2007/11/18 23:59 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)

若返り体操 

チベット体操で若返るらしい。
道具も要らなくてお手軽なので早速試しててみた。

1個目。手を広げてぐるぐる。目が回って気持ち悪い。
2個目。寝転び足上げ。これは楽勝。
3個目。ひざ立ちして上体そらし。うっ。体コチコチや。
4個目。机形。腹筋背筋使ってる気がする。
5個目。逆V字。

1個目の回る回数を少なめにしたらなんとかできそうだけど
こんなんで白髪が黒髪になるんやろか。
[ 2007/11/12 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

手が届くレベルだと頑張れる 



雨にも負けず、モー夕ーshowの誘惑にも負けず、ジムに行った。(嘘。カメコ気分じゃなかったのでジムに行った。)
先週と同じフリだったので今週は付いていくことができた。今から思うと先週は集中力が途切れて投げやりになってた。
仕事も同じ。ちょっと頑張れば手が届くレベルじゃないと投げちゃうよな。
走る脂肪燃焼60分。初級エアロ50分。
[ 2007/11/11 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

最適チョイスができない 



体のことを優先して仕事そこそこにしてジムに行ったのに
仕事のことが気になってレッスンに身が入らなかった。
同じフリの繰り返しなのに間違えてばっかりで自分が嫌になった。
こんなことなら仕事した方がマシだったか.....
2コマ受けるつもりだったのに1コマだけで帰宅することにした。
なんでいつも自分にとっての最適なチョイスができないんだろう。
走る脂肪燃焼60分。
[ 2007/11/09 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

ウツウツ 

うつうつして会社を休む。
金曜の打ち合わせのことを思うと気が重い。
[ 2007/11/08 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

列車でG0 



赤字ローカル線を救うために3人が奮闘。
3人とも活き活きしていて楽しそう。
仕事ってこうでなくっちゃ頑張れないよな。
[ 2007/11/07 23:59 ] 本・映画 | TB(0) | CM(0)

かつお縞 



昨日着た着物。
これで近所のスーパーと図書館へ。
3時間着物を着ただけでしまりのある週末になった気がした。
[ 2007/11/05 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

今度こそパーマ 



メイクレッスンとジムの後、滝汗を含んだTシャツ類をカバンに入れたまま美容院へ。
諭吉さんでデジタルパーマにしようかと思ったけど、
博文さんと500円でカットにした。
安いっ。

いつも今度こそパーマをかけようと思うんだけど
パーマをかけて美しくなったことはほとんどないので、
いつも直前で思いっきりがつかない。
デジタルパーマならユルフワでまとめ易い髪になりそうな気がするんだけど....
そして次こそ!とまた思っている。
[ 2007/11/04 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

ソールがつるつる 



メイクレッスンの後、ジムで滝汗を出す。
シューズが滑るのが気になった。エアロってソールにダメージ大きそうだもんな。そろそろ寿命か。
走る脂肪燃焼60分、初級エアロ50分。
[ 2007/11/04 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

習うって素敵 



メイクレッスンディ。
ペンシルのアイシャドーの使い方を教わる。
ペンシルでもリキッドと同じで目尻を跳ね上げると教わった。
分かってしまえば当たり前なんだけど、今まではペンシルの時は目に沿って書いていた。
習うって素敵。
[ 2007/11/04 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

ついてない 

飛び乗った電車が特急踊り子だった。
おかげで特急料金500円を払う羽目に。乗車券より高い。
[ 2007/11/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
