 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブリーチュニック 



ストレス解消??
毎週ネットで買い物をしています。
こんなラブリーなチュニックを買ってしまうのもストレスがあるからかもしれません。
[ 2008/01/31 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

399円カットソー 



先日のワンコイン(500円)のカットソーよりももっとお安い399円のカットソーをネットで2枚購入。
安すぎて申し訳ないほど。
送料もメール便なので150円だけ。
[ 2008/01/28 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

休みだというのに。 

日曜だというのに休日出勤でした。
昨日は通院だったし、今週末はストレス発散できてません。
平日にどっか遊びにいきたいな。
[ 2008/01/27 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

LLサイズ 



ほうれん草とベーコンのペペロンチーノ。
連れが一緒じゃないのですが迷うことなくLLサイズをチョイス。
ペロリと食べ終えた。
我ながら胃がでかいと関心する。
[ 2008/01/26 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

ワンコインのカットソー 



10日位前にネットで注文したカットソーがようやく届いた。
このデザインの白。
あまりに遅くてやきもきしたが、文句は言いません。だってワンコイン(500円)だもん。
[ 2008/01/25 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

ファんケるの化粧水と乳液 

fancel_20080125.jpg

無添加に轢かれてネットで2本ずつ購入。
可も無く不可も無く。
[ 2008/01/24 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

3枚6,000円のスカート 



3枚で6,000円のスカートをネットでゲットしました。
こんな安くていいんかしらん。日本製ってイマドキ珍しいし。
スカート丈が短めなのでせっせと脚痩せに励まなきゃ。
[ 2008/01/23 23:01 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

プールサイドでは息を吸うべし 



ジムでビキニは着れないので露出の少ない水着を新調した。
これは背中と脇と内モモはカバーできるけど、お腹ぽっこりは隠せない。
プールサイドでは息を吸いっぱなしにしなくっちゃ。
[ 2008/01/22 22:34 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

タンダブル、カルビダブル 

IMG_0120_20080121.jpg



銀座ねぎしでタンダブルとカルビダブルを連れと頂く。ご飯は大盛りで。
肉だけでなくとろろも漬物もスープも美味しい。
タンがもっと厚ければ言うこと無いんだけど。

[ 2008/01/21 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

スルメよりヤリだな。 



近所のセンターで開催されていた料理教室に参加してきた。
レシピはヤリいカの洋風いカ飯と水菜のサラダ。
ヤリいカが柔らかく美味しかった。いかは断然スルメよりヤリの方が美味しい。
トマトとイかって良く合うし。
水菜はサラダで食べるのが一番美味しいと思う。レンコンの素揚げもほんのり甘くて美味しいし。
[ 2008/01/20 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

通院が楽しくなるように 



通院日。
今年は病院帰りに六本木や銀座や渋谷に繰り出して、息抜きしようと思う。
そうすればちょっとは通院を楽しみにできるかな。
[ 2008/01/18 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

法事 

法事で夫の実家へ帰省した。
あいにく雨が降り寒かった。
[ 2008/01/12 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

喪服をネットでゲット 



今週末に法事があるので箪笥から喪服を引っ張り出して着てみたのだが、
あまりにも大きな肩パッドでもう着れないので、ネットでお安いのを買った。
ワンピースだとお腹ぽっこりが目立つので、ツーピースタイプにした。
ポケットがないのが残念。
[ 2008/01/11 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

ミキモトパール 

1/6の銀座。
ミキモトのパールアクセを身に着ける世界の人々






ティファニー


カルティエ






[ 2008/01/09 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

黒いコートをネットでゲット 



今週末の法事用に黒いコートを通販で購入した。
10日前に買ったキャメルのコートより1万円高かったのに手触りはキャメルのより悪め。
デザインはイメージ通りで、タートルネックに良く合う。
きと喪服にも合うだろう。

[ 2008/01/08 23:59 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

淡い色の着物を頂いた 



義母から優しいピンク色の着物と袋帯を頂いた。
淡い色を纏うと表情も柔らかくなる気がする。
[ 2008/01/08 23:57 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

今年初着 



おとといの着姿。
今年初着物に選んだのは大島紬と義母帯。
今年は何日着物に袖を通せるかな。
IMG_2497_20080105.jpg
[ 2008/01/07 23:08 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

LLサイズをがっつりと 



IMG_2531_20081016.jpg

ペンネみたいな太めの麺が好きだけど、ここの麺も嫌いじゃない。
LLサイズでも830円。

[ 2008/01/06 23:59 ] | TB(0) | CM(0)

 

今年初の銀座。いつもと変わらずの銀座。
ミキモト
IMG_2523_20080105.jpg

ディオールとアルマーニ
IMG_2525_20080105.jpg



IMG_2507_20080105.jpg
[ 2008/01/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

気持ちは小さく胃は大きく? 



1日に私の実家、3日に夫の実家に帰省した。
写真はお義母さんの作ったおせち。
15種類位あるだろうか。
夫の田舎の女衆はみんな働き者。料理も掃除も気配りもできない私は帰省したらいつも小さくなっています。
....がそんな私の気持ちとは裏腹に私の胃は小さくならずがっつり頂いています。

[ 2008/01/04 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

イルミネーション 



だんなの地元で開催されていたイルミネーションの前でのツーショット。
イルミネーションはこじんまりしていたけど綺麗だった。
[ 2008/01/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

父との初詣 



徒歩15分の神社へ、恒例の父との初詣。
あと何年歩いていけるでしょう。
父のO脚は年々酷くなってる気がする。
腰やひざが痛いのも無理ないわ。
[ 2008/01/03 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

マヨラーだったのね 



家族で回転寿司へ行き、お腹いっぱい美味しいおすしを食べた。
姉がサラダ巻きやえびマヨみたいなマヨネーズ系を結構食べていた。
姉がマヨラーだということを初めて知った日だったのでした。
[ 2008/01/02 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

1年ぶりの帰省 





1年ぶりに実家に帰省した。
姉に両親のことをまかせっぱなしなので姉サービスをしなくちゃと思うけど、何もしてあげられなかった。ダメ妹だわ。
来週法事で帰省した時に、姉の苦労話をいっぱい聞いてあげようと思う。
写真は姉家族と私家族で行ったファミレスのメガバーガーとドリンク。
[ 2008/01/01 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
