 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もりだくさんな晩御飯 

今日の色々
  • 今日の晩御飯は、はたはた干物、コロッケ、たけのこと牛肉煮物、ふきのたいたん、じゃこと山椒のたいたん、辛子明太子。いつになく盛りだくさんで幸せ。昨日手作りを送ってくれた夫母に感謝しつつ頂く。
    食後に大きな甘い富有柿。送ってくれた夫伯母さんに感謝しつつ頂く。
  • 12月から残業時間制限があるそうだ。ボーナスもどんだけ目減りするんだろうか。不況の波が押し寄せている。
  • 11月末までに決める予定の仕様が若干遅れ気味。2日間でがーっと勢いよく決めて書き上げてしまおう。

写真は2008年9月パリ。

[ 2008/11/25 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

cycle fashion show 

IMG_2184_20081108.jpg
IMG_2183_20081108.jpg
IMG_2180_20081108.jpg
IMG_2169_20081108.jpg
IMG_2167_20081108.jpg
IMG_2166_20081108.jpg
IMG_2158_20081108.jpg
[ 2008/11/12 17:20 ] イベント | TB(0) | CM(0)

cycle fashion show 


IMG_2202_20081108.jpg
IMG_2198_20081108.jpg
IMG_2196_20081108.jpg
IMG_2192_20081108.jpg
IMG_2191_20081108.jpg
IMG_2190_20081108.jpg
IMG_2185_20081108.jpg
[ 2008/11/11 17:12 ] イベント | TB(0) | CM(0)

色々とストレスが多い今日この頃 

働けど働けど・・・・・。
ソフト回避案を思いつき顧客にも受け入れられたものの、別モジュールの不具合のためにハード修正をすることになりそうで、
ソフト回避案とハード修正を並行して行わなければならなくなった。
なまじソフト回避ができてしまうばっかりに仕事が2倍になってしまった形だ。

やっぱり貧乏くじひいてるのは私か。

写真はパリシャンゼリゼのフーケッツ。

[ 2008/11/10 23:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

普遍スタイル 

幕張でやっていた自転車展へ行ってきた。
最強サイクリストのアームすトロングの写真やDE・R○SAの写真を撮ったり、めるくすさんにサインをしてもらったり、サイクルファッションショーをみたりした。
10年ぐらい前に白のDE・R○SAを買ったが今も全然スタイルが変わっていなかった。私の持っている白のDE・R○SAを指差してこれ欲しい~と言っているのを聞いて嬉しくなった。











jpg

[ 2008/11/08 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

幕張の牛タン屋はハズレ 

幕張の牛タン屋で1500円のセットを食べた。
牛たんは仙台太助もねぎしも美味しかったので、どの店で食べても美味しいのかと思っていたのだが、
この店の牛タンセットはいささか違った。
テールスープはラーメンスープだし、とろろは味の素風、1枚200円もするタン・・・。

[ 2008/11/08 23:33 ] | TB(0) | CM(0)

ミッドタウンと銀座へ 

IMG_2086_20081102.jpg





[ 2008/11/02 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

具はにんにくと卵と豚挽き肉 

3連休の初日は出勤。
不具合対応で溜まっていた仕事を片付けた。

夕方、連れと待ち合わせてラーメン店へ直行。
たんたん麺の大盛りを食べた。
具はにんにくたっぷりと卵と豚ひき肉だけなのに、どうしてこんなに旨いんでしょう。
最後の一滴まで舐めるようにすすった。お腹がはちきれそう。苦しいけど幸せ。

写真は2008年9月凱旋門。

[ 2008/11/01 23:59 ] | TB(0) | CM(0)
