 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パスタ 

1皿でスタンプ1個、10個スタンプがたまると1皿サービスがある。

パスタ 680円。


[ 2009/06/28 22:39 ] | TB(0) | CM(0)

ボディジェル 

マンゴーやグレープフルーツなど良い香りのボディージェルやヘアスプレーなど、
私にしては珍しい オンナのコらしいお買い物。
気持ちとお肌に潤いをってことで。


[ 2009/06/28 22:31 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

シューズを買った 

pink&silverのジョグシューズを買った。
実生活はぐだぐだだけど買う物はアクティブガール。
いつ使うんだろう。。

[ 2009/06/28 22:24 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

ハイキングの後の食事 

高川山帰りに新宿へ。
豚うま辛 とカルビ 1280円?

チェーン店なので同じ味にできないものだろうか。
この新宿店より新橋店の方が美味しい。
新宿店の肉はからっとした仕上がり感がない。


[ 2009/06/27 23:49 ] | TB(0) | CM(0)

高川山へ 

高川山へ。
天気はとっても良かったが、富士山は雲にすっぽり隠れていて見えなかった。
残念。



IMG_5241_20090627.jpg

IMG_5219_20090627.jpg

IMG_5220_20090627.jpg

IMG_5240_20090627.jpg

IMG_5247_20090627.jpg
[ 2009/06/27 23:39 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

step memory 

6/25 9548
6/24 11858 slow jog 4
6/23 8000
6/22 6261
6/21 -
6/20 11829
6/19 12845 slow jog 6
6/18 10566
[ 2009/06/26 01:27 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)

step memory  

6/17 5762
6/16 4520
6/15 10028
6/14 20000
6/13 10476
6/12 2364
6/11 7024
[ 2009/06/17 23:48 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)

誕生日 

連れの50回目の誕生日、高川やまへ行った。
おめでとう。長生きしてね。














[ 2009/06/14 23:37 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

豚うま辛&ブラッキー 

ランチはいつものこれ。
豚うま辛とブラッキー 1400円


[ 2009/06/13 23:58 ] | TB(0) | CM(0)

ギャラリー巡り 

どこにいくのか決まっていない時は、土曜日なら六本木と銀座へギャラリー巡り、日曜日なら川崎へ行くと相場が決まっている。
今日は土曜日なのでギャラリー巡りをした。
写真は六本木ミッドタウンにて。
不惑は迎えているのですが子供の様ないでたちで子供の様な振る舞い。


[ 2009/06/13 23:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

step memory 

6/10 8842
6/9 3
6/8 8597
6/7 15700
6/6 8565
6/5 10230
6/4 9228
6/3 12735
[ 2009/06/10 17:22 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)

熱 

37.8℃。

姉の家族も調子が悪いと聞いた時には新型インフルエンザ感染でニュース記事になるかと思ったが義兄の体調不良原因は食あたりだったそうで一安心。
葛根湯と胃薬を頓服して過ごす。
夕方には36.8℃に解熱してた。私の熱は単なる疲れと予想。
[ 2009/06/09 23:48 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)

速い会話が理解できない 

会議が3つ。
会議の議論についていけない。
理由のひとつは会話のスピードが速くなると会話の内容を理解できなくなるから。
日本語のシャドーイングでもした方がいいか?
[ 2009/06/08 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

お見舞いご飯 

父のお見舞いだけど、姉一家との食事会の方がメインといっていいほど。
居酒屋で夜ご飯。

IMG_4878_20090607.jpg
コーヒーが美味しいお店でモーニング。800円もするのに満席だった。
IMG_4879_20090607.jpg
IMG_4882_20090607.jpg
姉の家の近くのイタリアンでランチ。メイン料理の写真を撮り忘れた。サラダの後はピザとスープとデザートを頂きました。
IMG_4886_20090607.jpg
IMG_4888_20090607.jpg
[ 2009/06/07 23:40 ] | TB(0) | CM(0)

父の見舞い 

火曜から入院した父の見舞いに行った。
父は点滴中だったので歩く姿はみていないが、リハビリ担当の方によると左足に意識が必要だが歩けるということだった。
中途半端に動けてしまうと歩きまわろうとするので入院中看護師さんに迷惑をかけないようにと何度も言ってきた。
実家に一人で泊まるつもりだったが、義兄の気遣いで姉と一緒に実家に泊まることになった。
私が見舞いに行くことで姉が余計に疲れてしまうのではと心配してしまう。
父財布で姉とお茶タイム。姉の色々ないらいらが増えないように甘いカフェラテを。

[ 2009/06/06 21:01 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

天井ぐるぐる 

水曜はフィットネスの日と勝手に決めたので、ジムに行った。
参加したのは初級フィットネスサーキット60分。
いつもならもう一コマレッスンするのだが、1コマ目の最後にマットに横になって腹筋している時に天井がぐるぐる回って気持ち悪くなってしまったので1コマだけしかレッスンできなかった。
めまいは夜まで続いた。たぶん、月・火の睡眠時間が少なかったのが原因だと思われる。

ちなみに今日のインストラクタはかなりのおデブさんだった。エアロビはダイエットやシェイプアップに効果がないのかよ?と不案になる。インストラクタのプロとしては問題である。
[ 2009/06/03 23:14 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

step memory 

6/2 10625
6/1 13422
5/31 16148
5/30 11892
5/29 9883
5/28 7863
5/27 19572
[ 2009/06/02 23:26 ] ヘルスケア | TB(0) | CM(0)
