 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ユッケジャン 


IMG_8274_20091206.jpg
[ 2009/12/06 23:54 ] | TB(0) | コメント(-)

ミューザ前 


IMG_8272_20091206.jpg
IMG_8273_20091206.jpg
[ 2009/12/06 22:55 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

ボーネン会 

プロジェクトのボーネン会があった。
宴会場はスカイラーク系列のお店で、鍋もお刺身も煮物もすべて一人ずつ皿に盛ってあり食べ終わった頃に次がサーブされるので、お刺身は冷たく鍋や茶碗蒸しはあつあつで食べることができて良かった。
味も良かった。

同じテーブルに今年バツイチになったとカミングアウトしちゃう人がいて、隣のテーブルも含めてみんな驚きだった。
最初は誰も話さないで食事に夢中なのでゴルフ話を振ったりして盛り上げようかと頑張ったりしたが、最後は適度に酔いも周り適度にみんな饒舌になって楽しかった。

写真は2009年9月ニューヨーク。

[ 2009/12/04 23:29 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ムチ 

S社との打ち合わせは1年あまり毎週実施しているが8月のテープアウトの後はだらけた感じになっていてS社のAI回答が遅延することがことが多くなっていたが、先週の打ち合わせでいつも穏やかなSさんがブチ切れたので、今日の会議は締まった感じで進んだ。
ムチを使うことって重要なんだなと改めて感じた。

写真は2009年9月ニューヨーク。

[ 2009/12/03 23:41 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

会議3つ 

今日の色々
・定時間日なのに3つも会議がある日。
・まず9時から とあるマクロ特性のテスト方法についての打ち合わせ。これは自分が招集したのでほぼ自分がしゃべりっぱなし。AIを2つもらったが10時から顧客打ち合わせがある時間帯に設定したのは成功だった。だらだらした会議にならず。
・次に10時から 顧客との評価項目レビュー。自分担当分の2毎のpptのみ説明。特に宿題もなく終了。
・最後は4時から 製品の進捗報告会。社外との交渉毎についてのステータスを説明。

どっと疲れた。


写真は2009年9月ニューヨーク。

[ 2009/12/02 23:19 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

あっという間に師走 

あっという間に今日から12月。
年々時が経つのが速くなる。
今年って何やったのだろう。成長してない。
去年との違いは美術番組を見るようになったことぐらいか。

写真は2009年9月ニューヨーク。

[ 2009/12/01 23:50 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
