 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

no title 



高知名物 鯖寿司とかつお
デザートはサンフラワー

[ 2011/04/30 20:55 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


[ 2011/04/30 19:32 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


32番禅師峰寺
高台から太平洋一望
[ 2011/04/30 16:35 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


31番竹林寺
おん、あらはしや、なう
[ 2011/04/30 14:45 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


30番善楽寺

[ 2011/04/30 11:57 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


29番国分寺

[ 2011/04/30 09:36 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 

出発前日54.5k
[ 2011/04/30 08:15 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 


後免行き
土岐線列車内
[ 2011/04/30 08:12 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 

歩き遍路高知から続けます
[ 2011/04/30 08:03 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

受賞貢献度 

連れが撮った写真がA美容院で
賞を取ったそう

受賞貢献度は
モデル6
カメラマン3
ヘアーメイクアーティスト1
かな
[ 2011/04/27 20:00 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

2つの驚き 


先週の帰宅ラン途中の駅にて

タクシーが多い事と
携帯でもそこそこの夜景が撮れる事に驚いた

[ 2011/04/27 09:04 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 

左のひざ下丈パンストがずる

左脚が太い?
[ 2011/04/27 08:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

面接 

業績面接

下期はフローのおかしいところを指摘しつつ寝る間も惜しんでやりましたが上期はもうやる気出す気がしません
と言ったら

下期のあなたはギアが入ってましたねあなたがギアを入れるとスゴいのは知っています

と言われ嬉しいような
嬉しく無いような
[ 2011/04/27 08:51 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ムズムズ 

4日前から首から下がムズムズする
3日位で治まるかと思っていたが治らず
2時間おきにFe補給


加齢と睡眠不足とストレスか
[ 2011/04/21 22:10 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

着替え 

スタイルがイケてないので
スカートを履き替えた

その余波で肌色ストッキングから黒タイツへ履き替え、
朝の貴重な10分をロス

ふわっとしたスカートを
痩せて見えるように履くには
どうしたら良いだろう
[ 2011/04/20 08:16 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

11キロメートル 

帰宅ラン 8日目
11.7km

今までの最長距離・最長時間
稲○長○まで走ろうと思っていたのに気づいた時には
通り過ぎていたので1駅先まで走った
キロ8分程のウォーキングと余り変わらない遅さなので
息は上がらなかったが汗はたくさんかいた
稲○長○発の電車に運良く乗れたので電車は空いていたが
満員電車には汗だくでは乗れない
これからの季節は、途中下車ランの方がよいだろう



[ 2011/04/18 23:20 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

春服購入 

スカート2枚 オレンジと水色
ベージュクロップドパンツ
グレーカーディガン
ベージュカーディガン
半袖フリル白シャツ 

21,000余

最初に試着した細めクロップドパンツは太ももがパツンパツンだったため
ゆったりしたパンツを店員さんに選んでもらった
クロップドは細めばかりでこれしかないという1本

オレンジのスカートは希望サイズがなかったが店員さんに聞いたら探し回って
結局マネキンさんを脱がしてゲットした1枚

グレーの羽織モノはカシュクールにもなる2WAY

[ 2011/04/17 23:25 ] 美・和 | TB(0) | コメント(-)

プロ 

カメラ小僧の連れについてチアがある野外イベントに行ったら
トリは横浜ぎんばえさんだった

いかつい外見とは違い、常識的な怖くない方達で好感もてた
リハをしっかりして音の調整に余念がないだけあって
良い音で、しかも観客ののせ方がうまくて楽しませてもらった
さすがプロのミュージシャンでした

CM曲をたくさんお持ちで耳なじみの良い曲が大半だった
替え歌もありました
あー、あけみ、みさよ、よしえ、えつこ、今夜は帰さないぜ

あきさせない音楽と話術ですっかりしょうさんのファンになった
[ 2011/04/16 23:15 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

コレマサ 

帰宅ラン 7日目

今までの府○街道ではなくR133を通ってジョギングしてみた
歩道がなく府○街道の方が安全だった
京○線の府○駅界隈が賑やかだった
ほんの200m離れたところを何回も走っていたのに知らなかった

広々として美しい形の是まさ橋を渡るのが気持ちよかった


[ 2011/04/13 23:44 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

快調に 

帰宅ラン6日目

7km

4日目とは前半のコースがちょっとだけ違う
run_20110412.jpg

[ 2011/04/12 19:38 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

花見 

早めに実家を出て
父の顔を見てから川崎に戻り
今年2回目の花見

水路脇には花見客がぎっしり
川面には花びらがちらほら
連れはハナイカダを水中ビデオカメラで撮りたいそう

花見のお供は握り寿司と檄辛カップ麺とコーヒー

新幹線で爆睡したの割には体がずいぶんと重かった



[ 2011/04/10 19:25 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

no title 




地元のローカル線跡
S59に廃線

[ 2011/04/10 08:35 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

連れの 

実家へ

ハハの1周忌で

私って
常識ないし話題豊富じゃないし記憶力悪くて親戚エピソードを覚えてないし
料理ができる訳ではないし
ちと気が重い
[ 2011/04/08 09:49 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

胃痛 

昨日から胃が痛い
[ 2011/04/07 22:03 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

今日は 

承認依頼ばかりしていた
4つも

だからかな酷く疲れた
[ 2011/04/07 20:23 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

不安や 

トラウマを円グラフにする
[ 2011/04/07 08:26 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

定時間 

定時間日なのに定時後に打ち合わせしようとするA氏
マイペース過ぎ

2010年8月ウィーン

[ 2011/04/06 23:02 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

4日目 

帰宅ラン4日目
歩くのと変わらぬ速度で


[ 2011/04/05 22:00 ] フィットネス | TB(0) | コメント(-)

昨日買ったリュックは 

揺れも蒸れも抑えられてgood

イヤホンは昨日していたリール付より
数倍良いけど30分位経ったらギシギシいいだして
気になった
[ 2011/04/04 19:23 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

帰宅ランの 




お供として購入

lite_20110403.jpg
[ 2011/04/03 21:12 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
