 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がつがつ 

昨日山からの帰りに立川で中華。
おなかぺこぺこでがつがつ。
ご飯1杯だけじゃ足りなくて、残ったエビチリソースにおかわりのご飯を
入れてエビチリソース丼にして2杯目のご飯もがつがつ。



IMG_0672_20111126.jpg
[ 2011/11/27 23:59 ] | TB(0) | コメント(-)

笹子の低山 

笹子の低山へ。
冬の始まり。
落ち葉の踏む音を聞きながらゆっくり登った。
低山は夏は暑くてダメだけど冬はいいね~。
下山は落ち葉がずるずるっと滑る不安定な感じが面白くて喜々として小走りで駆け降りた。

IMG_0643_20111226.jpg

IMG_0630_20111126.jpg

IMG_0624_20111126.jpg

IMG_0611_20111126.jpg


[ 2011/11/26 23:48 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)

バトルゲスト 

このボーカルさんは気持ちよさそうに歌うのが魅力。
だいぶ痩せたんちゃうかな?


[ 2011/11/21 23:45 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

細麺はのびのび 

最寄り駅ちかくで中華。
細麺のあんかけラーメンは出て来た時にすでに麺がのびていてダメなんちゃいますか?

IMG_0595_20111120.jpg

IMG_0599_20111120.jpg



[ 2011/11/20 23:36 ] | TB(0) | コメント(-)

ふぁっしょんしょの撮影 

連れの手伝いでふぁっしょんしょの撮影。
できあがりの写真に大満足。イーねーと自画自賛。
5DⅡと白ISレンズと1脚があれば誰にでも撮れるのだけど・・・。



design2_20111113.jpg

design3_20111113.jpg

design4_20111113.jpg

design5_20111113.jpg
[ 2011/11/13 23:45 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

色白のエビ玉 

昨日と同じ店で、1品料理でエビ玉を追加。
白身が多め?色白のエビ玉だった。

IMG_0585_20111106.jpg



IMG_0584_20111206.jpg
[ 2011/11/06 23:59 ] | TB(0) | コメント(-)

とりっく 

うまいボーカルだと媚びなくても集客可。


[ 2011/11/06 23:20 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

500円中華 

鎌倉からの帰りに川崎で500円の中華ランチ。
メインは良かったけど、生野菜が怪しかった。



IMG_0578_20111105.jpg
[ 2011/11/05 23:59 ] | TB(0) | コメント(-)

鎌倉 

ぶらっと鎌倉へ。
天気が良く海へ遊びにきている人がとても多かった。
日焼け止めぬらずに出掛けてしまったので、シミ予備軍が増えたに違いない。



IMG_0570_20111205.jpg

サーフボード用改造自転車。

IMG_0576_20111205.jpg
[ 2011/11/05 23:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

中華ランチ 

川崎で中華ランチ。

中華料理店は中国人経営で箸がぎょっとするほど古汚い感じだったり、
暗かったり、油まみれの店が多いのだけど、
このお店はこざっぱりしていて感じが良い。

いつか食べ放題でもしてみようかな。



IMG_0566_20111103.jpg

IMG_0565_20111103.jpg
[ 2011/11/03 23:29 ] | TB(0) | コメント(-)

はや 

もう11月、早すぎる。

写真は2010年8月ウィーン。

[ 2011/11/01 23:35 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
