 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末の年中行事 

来年の年賀状写真はこれ↓にした。

2010年8月ウィーン。美術史美術館。

[ 2011/12/29 23:28 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

仕事納め 

仕事納め。
納会中に抜けてお仕事。
発泡酒と柿ピー片手に。
今年は自分が壊れていくのを実感した年だった。
頼りにされなくなってるのも悲しい。

写真は2010年8月ウィーンのホテルの朝食。

[ 2011/12/28 23:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

もどかしい 

1週間連続で終電帰宅の午前様。
DFT検証で思うように回路が動いて無くて、色々な人を巻き込んで依頼した。
その中の一人でもアドバイスくれれば良いが....。
自力では解決できない状況がもどかしい。誰が助けてくれそうな人なのか、
誰がその筋のスペシャリストなのかもるかののかぎわけもまだできていない。
早く新しい環境に慣れないと。。。。

写真は2010年8月ウィーン。セメリンク鉄道車内。

[ 2011/12/27 23:11 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

130円ロールケーキ 

連れ腰痛のため、自宅でごろごろして過ごした。
ヨーカドーの130円ロールケーキが我が家のX'sケーキ。
日蓮宗なので慎ましく?

2010年8月ウィーン。

[ 2011/12/24 23:47 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ダンスショー 

かめありでダンスショーを見てきた
1000円で3時間、MCが軽快に進行していき、良いショーだった。
小さい男の子が不安げに仲間をみながら踊る姿が微笑ましかった。
ちょっとやそっとじゃ子供のいじらしさに勝てない。


[ 2011/12/23 23:55 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

ももちもちなナン 

ここのところ外食はだいたい中華だったけど、久しぶりのカレー。
ここのカレーはやっぱり旨い。
ナンももちもち熱々で美味しい。


[ 2011/12/18 23:34 ] | TB(0) | コメント(-)

ゴージャスエレガント 

六本木のミッドタウン。
エルメスワールド全開のゴージャスエレガント。
エルメスオレンジ、エスニックなブルーあり、
クラシックな馬柄や、インディアン部族長肖像柄や、和柄有りで、刺激的だった。
こんなのを身にまとったら2ランクアップなレディーになれそう。


[ 2011/12/17 23:32 ] 美・和 | TB(0) | コメント(-)

TOEIC 

8年ぶり?にTOEICを受験した。
長文10問残して時間切れ。
英語より日本語だろというきがするが、うちの会社の公用語は英語らしいので。

写真は2010年8月ウィーン。

[ 2011/12/12 23:58 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

川崎中華ランチ 

メインが美味しいのはもちろんのこと、
スープは単なる卵スープじゃなく何種類もの野菜が入っていて美味しかった。



IMG_0760_20111211.jpg
[ 2011/12/11 23:57 ] | TB(0) | コメント(-)

キャン外ギャル 

隔年?開催のモーターショー。
この写真はどこのブースだっtかな?
連れが1年中で最も忙しい1週間。


[ 2011/12/03 18:33 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
