 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中華ランチ 


食べ放題ではないが
ほぼ食べ放題
[ 2013/07/21 12:24 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

谷川岳トレッキング 

連れに押してもらってようやく山頂に立てた。
いつもの笹子とは何がちがうのだろう。

登りは辛かったけど下りは楽しくらんらんだった。



IMG_5841_20130720.jpg

IMG_5871_20130720.jpg

IMG_5860_20130720.jpg
[ 2013/07/20 23:48 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)

土合 


[ 2013/07/20 16:36 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ジジババ 

「バブル世代のジジババがシミュレーションやエミュレーションをするのは恥ずかしいこと。」
とメールに書いてる人がいた。
メーリングリストに出されたものだが、ババは私を指したのだろう。
他に該当する人はいたのだろうか?
嫌な気分にさせるために出したであろうメールで、
まんまと嫌な気分になるのは癪なのでなんともないフリをしておく。

写真は2010年8月ウィーン。

[ 2013/07/18 23:54 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

漢方薬 

漢方薬を飲み始めて2日目。
悪くはないが、良くもない感じ。

毎朝撮ってもらっている自分の写真の顔が
ぶすっとしていて怖いのだけど
そんなのを治す薬はないものだろうか。


写真は2006年4月ラスベガス

[ 2013/07/17 23:56 ] ヘルスケア | TB(0) | コメント(-)

真鶴 

薄曇りだったけど、
海辺でテント張っていたら滝汗が出てきて海にふさわしい暑さとなった。



駅前のお寿司屋さんで1000円海鮮丼を頂いた。うーん大満足。
IMG_5774_20130713.jpg
[ 2013/07/13 20:39 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)

面接 

早退面接。
キャリアについてどう考えているのか。
キャリア説明会の感想を述べて下さい。
仕事が変わってどう思っていますか。
今回の面接は組合との約束で最大2回までと決まっています。
あなたはもう1回面接します。


そんな感じで15分。力が抜けた。
旧Rの人との面接の後は必ずモチベーション下がる。
面接は全員2回やるって。そういうことは先に言ってくれ。
居ても居なくても一緒みたいな感じにさせるのは作戦か。


写真は2006年4月ラスベガス。

[ 2013/07/12 23:42 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

新プロジェクト 


まだプロジェクトが公になっていないので、
課内で唯一プロジェクトにアサインされていなくて
かつキレる人を怒らせないために
自席では新プロジェクトの話をするなと指示がでている。
会議室にも時間差で向かうややこしいことになっている。


写真は2009年9月NY。

[ 2013/07/09 23:43 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

昨日と今日のランチ 



中華はハズレが無いよね
[ 2013/07/07 15:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

一杯ひっかけて 

職場メンバとの懇親。
笑って飲んでちょっと食べて3000円。
表情筋が鍛えられたかな。


[ 2013/07/05 23:49 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
