 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コンサート 

近所でカジュアルなコンサートがあったので行ってきた
一人で世界の色々な弦楽器を操り、バイオリンとともに少しずつ演奏してくれた
耳なじみのある曲が多くてあっという間に時間が経った



[ 2013/11/30 23:11 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

ゴチ 

課長が2万円を出してくれた課の焼き肉宴会。
課長の名前を付けて○○祭りとみんなでよんだ。
ゴチになります!



[ 2013/11/29 23:33 ] | TB(0) | コメント(-)

もたしょ 

2年に一度のイベントにGo.
コンパニオンやダンサーがもっと大勢いて華やかなショーのイメージがあったけど
記憶違いか。
ダンスショーは1個しかなかった。



IMG_5961_20131123.jpg

IMG_5910_20131123.jpg
[ 2013/11/23 23:20 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

肉たべほーだい 

食べ放題で3500円の焼き肉宴会。
キムチもカルビも食べ放題。
宴会は垣根が低くなるのでどんどん行った方が良い。

シゲ

[ 2013/11/18 23:44 ] | TB(0) | コメント(-)

チェック 

ラゾーナ 期間限定ショップ。
チェック柄が可愛い


[ 2013/11/10 23:01 ] 美・和 | TB(0) | コメント(-)

打ち上げ 

プロジェクトの打ち上げ。
ついつい内輪メンバで固まってしまう。
楽だから。


[ 2013/11/09 23:03 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
