 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花見、モーターショー、花見。 

朝7時から近所で花見しながら朝食。
夫手作りの鱒寿司。


モーターショーで社会科見学。
_MG_1364_20140330.jpg
_MG_1358_20140330.jpg

帰宅後、再度ケーキ食べながら花見。
IMG_6767_20140330.jpg
IMG_6774_20140330.jpg
[ 2014/03/30 23:27 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

まぐろと桜と餃子と 

18キップ使用。
清水でマグロをがっつき、
浜松で桜見と餃子。

のづら積み石垣は無骨さが魅力。
お城には桜がよく似合う。
餃子は宇都宮より浜松の方が美味しい。
あぁ鈍行列車はやっぱり鈍行だ


IMG_6736_20140329.jpg
IMG_6747_20140329.jpg
IMG_6759_20140329.jpg
[ 2014/03/29 23:02 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

すとろべりーおんアイスwithヨーグルト 

Cafeだと500円はくだらないだろうが家だと100円

[ 2014/03/25 23:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

たまりばーでもちこみパエリア 

お外で食べるご飯はなぜにこんなに美味しいのか

IMG_6730_20140323.jpg
[ 2014/03/23 22:42 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

偽ゲレンデと足湯と 



IMG_6708_20140322.jpg

IMG_6726_20140322.jpg

IMG_6728_20140322.jpg
[ 2014/03/22 20:01 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

マイナス5歳 

マイナス5歳の宣伝文句にやられた
割引なしでも購入意欲の方が勝った




[ 2014/03/21 21:25 ] 美・和 | TB(0) | コメント(-)

いら 

Sさんの仕事の進め方に不安を覚える
会議は議題がしょっちゅう飛んで雑談しているような感じ
先方の日程とすりあわせてもっとリーズナブルな日程調整すべき
リリースしたって前回同様どうせ使われないだろう
リリース目的にあわせないと無駄になる

写真は2009年9月NY。

[ 2014/03/20 23:36 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

なぽれおん 

なぽれおーん
20年ぶりか?
超うまい



[ 2014/03/16 23:57 ] | TB(0) | コメント(-)

にんにく餃子 

18切符で餃子を食べに行った
どれもちょっとずつ春菊のような香りの野菜入り?
香草は苦手なんだけど、、、、
それににんにくが強烈。
と言いつつ、色々な種類を3個ずつ15個ぺロリ



IMG_6672_20140315.jpg

草もちは小さいのに餡がどっしり入っていてヨモギもぷんぷん香った
サツマイモはたっぷり乗せてあって甘くて美味しかった
IMG_6673_20140315.jpg

帰りは人身事故で電車が止まってしまったので、
水戸線で遠回りして帰ってきた
カンダのねぎしでいつもの。
いつも通り美味しかった。
IMG_6675_20140315.jpg
[ 2014/03/15 23:31 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

部署名変更 

4月から部署名が変更になる
業務は変わらないそうだ
1年経ってないのに

写真は2009年5月パリ。ルーブル無料デーに並んだ日だったかな

[ 2014/03/13 23:51 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

早咲き桜 

18キップで桜と菜の花を見に行ってきた

葉桜だったが、それでも桜は美しく菜の花の黄色がまぶしかった


花より団子なので海鮮丼や金目鯛の煮付けを食べたかったが、
お店を見つけられずに、
デコポン生ジュース300円とソフトクリーム300円
しか食べられず。
駅前に戻ってきてから喫茶店で
桜エビかき揚げ稲庭うどん(800円)と とろろ稲庭うどん(750円)
をかき込む。美味しかったけど残念な思いがした。




IMG_6650_20140311.jpg

IMG_6636_20140311.jpg

IMG_6661_20140311.jpg

IMG_6667_20140311.jpg
[ 2014/03/11 22:29 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)

祈願 

数珠持参で川崎大師へ
本堂の護摩焚きで、
家内安全、交通安全、災難除け、
仕事で失敗しませんようにと祈願する


[ 2014/03/09 23:00 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ボーとしょー 

1億1千万円のボートに乗ってきた
テーブルと階段には角が無く、3つあるベッドルームにはルーム毎にトイレとシャワールームがあった
気軽にボートと呼んでよいのか?




IMG_6604_20140308.jpg

IMG_6615_20140308.jpg
[ 2014/03/08 23:18 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

プチプライス買い 

チルデンセータとパンツ2枚購入

[ 2014/03/01 23:28 ] 美・和 | TB(0) | コメント(-)
