スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

てそーみー 

日刊イトイの手相をやってみました。
あなたの運命線はどの形?感情線は?ユーモア線は?みたいな問いを10個ぐらい答えていくというもの。
自分の手のひらをまじまじみたのは久しぶり。

結果はというと、当たらずとも遠からじって感じでびっくりでした。
孤独だったり人生の方向が決まってなかったりは、うんうんその通りって。
でもリーダーシップがあったりキャラが立ってたりはぜんぜん違う。
まっ。そんなもんかな。

いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。なんだそうです。
求めよさらば与えられん。ってことですかね。



何ごともマジメに追求していく理論派で、
知的な雰囲気が漂うあなた。
ロマンチストで、寂しがりやの一面があるけれど、
物欲や金銭欲には淡白で、おおらかな性格の持ち主です。分析的にものごとを考えるちからに長けています。
理数科系統の考えかたができるので、
状況を即座に判断する対応力もたいへん高いようです。感情線から判断すると、
孤独を愛し、自分のこだわりを
追求していくタイプのようです。
世のなかを冷静に観察しながらも、
ひとりの時間を大切にし、
興味ある世界への執着も強いのでは?
まわりの人に対しては、やや「秘密主義」かもしれません。また、運命線から見ると、人生において
まだ、ハッキリした方向性が決まっていないようです。
でも、それは「人生の自由時間」であると考え
いろんな方向にアンテナを研ぎすましましょう。
突き進むというより、いまは「探す」時期。
目的が明確になりさえすれば、
運命線は、濃く強くなっていきますよ。あなた自身の内面については、
自分のなかにある二面性の
バランスがよくとれている人のようです。
裏表のない、正直なタイプ。いまは、身体も健康で、行動力もみなぎっている状態。
前向きで迷いがないときです。気になるのは、いろんなことに対して
少しがんばりすぎているのかも。
まわりの人に少し暑苦しい印象をあたえないよう
もう少し気楽にいきましょう。性格的には、自分というものをしっかり持っていて、
ハキハキとしていて明るく前向き。心身ともにとても健康で、
イメージのちからにも恵まれた
ロマンチックな魅力の持ち主です。自分自身に対しては、自信をもっているようですから、
責任ある仕事を進めていくことができるでしょう。
リーダーシップを発揮できる人です。次に、生命線と頭脳線の関係からは
豊かな個性、
あなたの「キャラの立った」性格が見えてきます。
でも、ときおりとっぴな言動で、
まわりの人を驚かせてしまうことも多いのでは?
軽はずみな行動には、すこし気をつけましょう。気をつけたいのは、
こころのなかやあたまのなかが忙しいと、
見えてこないことも、あるということ。
ちょっと深呼吸をしてみることも大事です。
あたまで考えたことや、そのときの感情だけで、
答えを選ばないようにしてみましょう。周囲に対しては、輝かしい成功を成し遂げる人というより、
クラスや職場での人気者というキャラクター。
持ち前のほがらかさ、性格のよさで、
今後も、周囲の人たちを明るく照らしていくでしょう。最後に、豊かな話術、楽しい雰囲気をもつあなた。
これからも、まわりの人たちを
あたたかく、和ませていくことでしょう!

スポンサーサイト
[ 2008/04/21 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1096-233dccfa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。