 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パジャマでジャンク菓子 

今日の色々
・眞鍋かをりは5.1chスピーカーを全部前に置いていたそうだ。こんな話をテレビでぶっちゃけちゃう眞鍋かをりが好き。
・琴欧州優勝。ファンってわけじゃないけど満面の笑みで嬉しさを表している顔を見てたらこちらまで嬉しくなった。
・一歩も外に出ずにパジャマでごろごろしてジャンク菓子を食べて過ごす。不健康極まりない。

写真は2006年ラスベガス旅行の一枚。どっかのホテル。


[ 2008/05/24 23:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1120-c1381ef7


