 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じいさんが可愛くみえる映画 

2ケ月ぶりに映画を見た。
余命半年と宣告された偶然同じ病室に居合わせた2人は、死ぬまでにやりたいことリストを作り、
スカイダイビングしたりピラミッドに登ったり世界中を掛けめぐりお金をたっぷりかけて楽しむ。
しかし旅の途中で家族の大切さに気づき家族の元に戻って最後は家族に囲まれ死んでいく。という映画。
主人公が最後に2人とも死んじゃう映画なのに暗いところは全くなく爽やか。
色々あったけど良い人生だったなと言いながら死にたいものだ。



[ 2008/05/18 23:59 ] 本・映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1132-6afc49d2


