 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイロンとボタン付け 

今日の色々。
・昨日の深夜に洋服ダンスから5年着ていないロングワンピを引っ張り出してきてボタンを付けてアイロンを掛けた。
 部屋が散らかっているのでアイロンを出す場所さえ作らないとない。いい加減に部屋を片付けないと。
・制服の様に数パタンの服を繰り返し着ている私のワンピース姿が意外だったようで、今日はお出かけですか?と聞かれた。
 会社と家の往復だけだと女度が下がる。もうちょっと刺激がある生活をして小奇麗にしておかなきゃ。
・チュモンの最後が録画できていなかった。がっくし。

写真は2006年8月ローマ。


[ 2008/06/25 23:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1151-ba4da663


