 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

空腹感 

今日の色々
・昨日はあまりの眠たさにお風呂も入らずテレビをつけっぱなしで寝ていた。朝シャワーですっきりしてから会社に行ったけどまだ眠い。
・なぜか強烈に空腹感に苛まれる一日だった。
・ファンデーションのお粉がもうすぐなくなる。カバーマーク買ってみようかな。
・KU氏の仕事が雑で抜けがでそうで怖い。重要なマクロなのでしっかりしてほしいのだが。
・フィットネスに行くつもりで退社したけどフィットレス目前で気が変わって家に直行し、チュモンをみながら腰を回した。
 家だ汗が流れるほど頑張らないので、初心通りフィットネスに行くべきだったかもしれない。
・連れはパチイベに出かけていった。フリーを満喫しているけどパチイベって楽しいのかなぁ。自由行動は羨ましいけど、パチイベは羨ましいとは思わない。
・チーズ食べて、ジャンクフード食べた後、豆ご飯とナムルと卵スープを食べた。順序が.....

写真はラスベガスのベネチアンホテル。


[ 2008/07/09 22:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1168-b2378336


