 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツモード 

週末にレッグまじっくを買ったこともあり今週からスポーツモードなので仕事を早めに切り上げていそいそとジムに行った。
初級フィットネスサーキット60分。歩く脂肪燃焼エアロ50分。初心者エアロ45分。
よく頑張りました。今日はよく眠れそうです。

フィットネスサーキットではダンベルを使うのだけど腕と背筋が弱いので最軽量のものを使っている。少しずつだけどダンベルが軽いと感じるようになってきたので次は2番目に軽いダンベルを使ってみよう。

歩く脂肪燃焼はマンボが多くてターンが要所に入るのでステップを間違うとごまかしが効かずずっと悪目立ちしていた。冷や汗かきつつ、最後の3回でようやく他の人になじむステップができるようになった。隣は私よりも10歳はお年を召されたご婦人だったけどスムーズなステップでらっしゃいました。とほほ。
ステップを覚えたりリズム取りをするのも脳トレにもなるな。

初心者エアロはスタジオが涼しいと感じられるほど緩くて汗が少ししかでなかった。残念。

レッグまじっく 60回x2。

写真は2006年9月ベネチア。

[ 2008/07/16 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1178-39159848


