 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テツ夜明け 

今日のいろいろ
・テツ夜のお仕事は4時に終わり、帰宅後9時まで熟睡した。まだ時差ボケ中なので眠気はなかった。
・スーパー陸上で朝原の最後の走りを見るとか、納涼船で今年最後の浴衣で踊るとか、...の候補があったが、結局はラゾーナとチネへ。
・チネでミニライブをみて、ラゾーナでDigic4搭載のIXY920ISを触って帰ってきた。
・IXY920ISはまだ4万円。3万円位になったら買いましょうかね。

写真はチネのミニライブ。

[ 2008/09/23 23:59 ] 音楽のまち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1207-1063cf56


