 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛍光ペン片手に 

今日のいろいろ
・パタン作成はなぜかAさんが全部作ることになった。
・ってことで夕方から次のプロジェクトの勉強を開始した。
 蛍光ペン片手にUserGuideを読んでいる。思い込みを捨てて取り組むことが重要だと思い、じっくりと読んでいる。
 2週間経ったらそんな余裕は無くなるかもしれませんが。
・エクせルの裏技。
 共有ブックにしておくと同じファイルに複数の人が書き込める。この裏技はすごい使える。
 隣の部のUさんが教えてくれた。
 試してみたところ、自分が開いている間に更新があったセルはセーブ時に色が付くし、同じセルを書き換えるとどちらのセルを優先するかの確認メニューがでてきた。
 すごすぎるぜエクせル。
 

写真は2008年9月パリ コンコルド広場。エッフェル塔が見えてます。

[ 2008/10/02 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1217-7e16e2fa


