 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

筋肉痛 

今日の色々
  • ジョギングを2日やっただけなのに太モモが痛くなった。歩くようなジョギングなのに筋肉痛になるおは運動不足極まりない。
    本当は今日もジョギングした方がいいだろうけど、買い物もしないといけないので今日のジョギングはお休みとした。
  • 3日位前から首に痛みがでているので首の運動が欠かせない。運動はとても簡単。枕に頭を押し付けたり、手で頭が倒れないように支えながら頭を前後左右に倒すように力を入れるというもの。これをやれば1週間で痛みが無くなるはず。
  • ノーべル賞受賞!よくわからない研究だけど世界に認められ日本人として誇らしく思う。
  • 緒方けんさんが亡くなった。渋いんだけどとてもおちゃめな感じを醸し出していてファンだったのに残念。
    テレビっ子なので「楢山節考」より「愛はどウだ」が印象深い。頑固親父の緒方さんと清水みささんをはじめとする3姉妹との家族愛の連ドラ。ちゃんとは覚えていないけど厳しいけど優しくてちょっと情けない親父は緒方さんじゃなくては出来なかった気がする。

写真は2008年9月パリ チュイルリー公園

[ 2008/10/07 23:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1224-56f7c97a


