 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく出来ました 

久しぶりにジムに行った。
3ケ月毎に振り付けが変わるので10月1日から行かなきゃと思っていたが先週は色々と仕事が忙しくて今週からの参加となった。
参加したのは、初級フィットネスサーキット60分と歩く脂肪燃焼エアロ50分。
フィットネスサーキットはダンベルを使うのだが久しぶりのためか以前より重く感じた。腕をあげるのが辛くて腕と一緒に肩まであがった。
歩く脂肪燃焼エアロはマンボやターンが多くてついていけなかった。集中力が途切れる寸前で、周りの人とぶつからなくて良かった。終わってからインストラクタが他の方にはお疲れ様といっているのに、私にはよくできましたって言ってくれた。情けない

[ 2008/10/08 23:59 ] フィットネス | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1230-9b4a6be7


