 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チクリチクリ 

今日のいろいろ
  • 月曜はプロジェクトのマネージャ会議がある。普段出席しないので今日も出席するつもりがなかったのだが、S田マネージャから『今日の議題は不具合に関するものもあるでしょ。あなたは主役じゃないの。』とチクリとやられた。役者じゃないから主役でもちっとも嬉しくない。
  • 不具合のソフト回避案の実験を開始した。誰もやっていないことをやるのは色んな知識が必要だと実感した。ソフトやベンチのちょっとした変更に思った以上てこずった。3年前はもっとフットワーク良く的確な判断ができたと思うのだが。
  • ソフト回避案の資料を作成した。受け入れてもらえれば良いのだが。


写真は2008年9月モンサンミッシェル。
[ 2008/10/20 23:44 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1273-52c5ab67


