 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もりだくさんな晩御飯 

今日の色々
  • 今日の晩御飯は、はたはた干物、コロッケ、たけのこと牛肉煮物、ふきのたいたん、じゃこと山椒のたいたん、辛子明太子。いつになく盛りだくさんで幸せ。昨日手作りを送ってくれた夫母に感謝しつつ頂く。
    食後に大きな甘い富有柿。送ってくれた夫伯母さんに感謝しつつ頂く。
  • 12月から残業時間制限があるそうだ。ボーナスもどんだけ目減りするんだろうか。不況の波が押し寄せている。
  • 11月末までに決める予定の仕様が若干遅れ気味。2日間でがーっと勢いよく決めて書き上げてしまおう。

写真は2008年9月パリ。

[ 2008/11/25 23:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1355-05c7a39a


