 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真注文 

月末の法事に備えて、葬儀の写真をプリントアウトした。プリントアウトしたといってもネットで注文したので後は待つだけ。楽チンだし安い。
120枚送料込みで1440円。フジ純正の紙なので一枚12円だけどフジ純正の紙でなければ一枚6円台のところもあるようである。
120枚入りの写真ホルダを使う予定で枚数を絞って注文したことに対して連れにGoodJob!と褒められた。(ホルダに入れるのは連れ担当なので。)
姉には葬儀のときに写真を撮るのは好ましくないんじゃないのと眉をしかめられていたのだけど、親戚一同集まるのは慶弔時だけなので記録用として撮っておいて良かったと思う。法事のときにみんなに見てもらえばきっと亡き母も喜ぶだろう。
ちょっと残念なのは、ストロボ無しで撮っているので若干ぶれて暗い写真になってしまっていること。しかたないけど。


[ 2009/01/19 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1394-d7da870c


