 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんざり特許 

夜10時までかかったが、今日予定していた 論理情報の編集と5つの書類のリリースは やり終えた。論理情報の編集には、新しいツールを使った。これが予想以上に難航したので、3時からの会議をキャンセルして没頭した。明日会議内容を聞かなきゃ。

青色LED訴訟和解、200億から8億へ。高裁が中村教授の貢献度をたったの5%と試算した。教授は 和解なんかじゃなく もううんざりなのだろう。
レベルは全く違うが、このところ特許を書くようにと毎日のように言われてうんざりだ。

今日の覚書
栴檀(せんだん)は二葉(ふたば)より芳し(かんばし)
栴檀(ビャクダンの別名)は、発芽したばかりの二葉の頃から早くも香気を放つ意味。
俊才は子供のときからすぐれていることのたとえ。

今日買った本
ボケからの脱出-痴呆はここまで治る二十余年の臨床実験報告
金子満雄著
角川文庫


[ 2005/01/12 01:49 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/14-528b2189


