 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄なネタ出し 

午前、システムリセットが入った時の課題と対策をまとめた仕様をメーリングリストで発行。
午後、とっきょのネタ出し打ち合わせ。3人のネタを議論した後私に順番が回ってきて今回はネタが無いと報告したら、
Oマネージャ:電源関係であるでしょ
私:どれのことでしょう?
Oマネージャ:午前中のリセット対策とか
私:アレはとっきょ性は無いです
Oマネージャ:とっきょ性が有るか無いかは決め付けるんじゃなくてこの場で確認すればよいんじゃないの
というやりとりがあり渋々説明した。
説明を聞いたとっきょ部の方は、とっきょネタにしようとアドバイスを搾り出そうとしてくれていたが、事業部のとっきょ担当マネージャは、とっきょにはならないと言い切った。
そりょそうよ。私だってそう思うもん。時間の無駄だよう。

写真は2008年9月。ルーブルのフェルメール。

[ 2009/02/10 23:34 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1419-ed481289


