 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

職場の雰囲気つくりは自分から。 

今日の色々
  • 2日前から背中が痛い。原因は不明。
  • 今朝4時頃に背中の痛みで起きてからうとうとしか寝ていないので、午後は眠かった。
  • 今日は会議が2つあった。自チームの技術会議と別moduleの仕様書レビュー。
  • 今週・来週は仕様書レビューが多くなりそう。しっかりやらなきゃならないけど、すみからすみまでやってると時間がかかるのでバランスが大事だなあ。
  • 仕様書の最新版がサーバのどこにあるかとK氏に質問したら、特定の人しかアクセス権のないシステムのHxxxに登録しています。サーバにはありませんというつれない返事をされた。嘘でもよいので協力しようという態度を示してほしいのだが。と愚痴っても何も変わらない。まず塊より始めよ。人の振り見て我が振り直せ。ですね。

2008年9月パリ。

[ 2009/03/09 23:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1446-11692cb1


