 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな時こそできることを。 

今日の色々
  • 父との電話。
    今日は暖かいなぁ。もう3/10だもんねぇという他愛ない会話から始まった今日の父との電話。3/10と聞いて父のどこかのスイッチがオンになった。3/10は陸軍記念日だ。なぜ記念日かというと日露戦争でほうてんというところを占領した日で、5/27には日本海海戦して・・・とあふれるように話だした。
    小さい時にお国のため戦うのは名誉なことというのをたたき込まれたのだろうな。父は戦時中にさつまいもの茎と葉っぱでひもじい思いをして育った世代だというのに。
  • 発注先1社と予算合意。ほっとした。とはいうものの自部門の下期のお仕事があるのかも危ういところ。思わずマネージャに12月から私の業務ありますか?と聞いたらマネージャが返事に窮していた。こんな時こそできることしましょうねと言っておいた。

2008年9月モンサンミシェル。

[ 2009/03/10 23:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1448-2d318c6f


