 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フランス土産 

先週あたりから事務所に冷風がふくようになり、何を着ていくか悩む。
外の陽気に合わせて薄着で行くとぞくぞくしちゃう。
首周りの保温には流行のショールが良いのだろうけど、事務所でショールは大げさなので
フランスで買ったスカーフをしていった。
ユニクロの七部袖Tシャツに華やかさが加わりちょっとコマシのお姉さん風になった。
IMG_2834_20090423.jpg
[ 2009/04/23 23:08 ] 美・和 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1495-03111392


