 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆踊りスタート 

雨が止んだので浴衣で盆踊りに行った。
かわしんさんが揃いの浴衣で15人位参加していたので、
雨上がりなのに盆踊りは輪に入る隙間が無い程盛況だった。

炭坑節と川崎音頭の2曲踊り終えたところで残念ながら雨が強くなり
盆踊りはお開きとなった。
お開きになった後タンタンを食べに行った。
盆踊りは中途半端だったけどタンタンでおなかいっぱいになった。

今週小スギ3丁目から始まった盆踊りは、来週 イマイ南町、再来週 イチの坪と3週続く。
皆勤を狙うつもり。





IMG_5491_20090724.jpg
[ 2009/07/24 23:58 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1558-97ad5671


