 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケ 

Jポップカラオケ教室の体験レッスンを受けた。

月に1曲ずつレッスンするそうで、
今日のレッスン曲はELTの○ream goes onだった。

ここはしゃくってとか、こっちは8分音符でこっちは4分音符かとか、息継ぎの場所はこことか、
細かいことを教えてもらい、ポイントが分かり歌い易くなった。
何事も指導と練習次第。

レッスンの最後に、一人ずつマイクをもって歌った。
カラオケには行かないのでマイクもつのは20年ぶり位か。
音程がふらついているのが自分でも分かったが、最後までなんとか歌いきれた。

先生からは、良い声を持っている、初めてなのに教えた通りにうたっていてとても良いわねと
褒めてくれた。
・・・先生は褒める場所を探すのが上手だわ。

ま、声を出すのは気持ちが良いし先週体験レッスンしたゴスペルは私にはハイレベルだったので
Jポップカラオケ教室に通うことにした。

次回のレッスンは再来週。


[ 2010/02/02 23:45 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1709-d82ad23d


