 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メソタル講座 

2回目のメソタル講座に行ってきた。
私は宿題をしてこない悪い生徒。
最初に復習してもらってよかった。
宿題をしていないから先週の講義内容をだいぶ忘れていた。

前回チームを組んだ方は頭の良い女子で話すことを苦としていない方だったが、
今回チームを組んだ方は真面目な男子で私と話しをする時に机の上にしたたるほどの
冷や汗をかいてらっしゃった。
私って人にストレスを与えちゃうのかも。

今回は苦手なことに簡単なところからとりくんでいく行動計画の立て方を教わった。
17600/4回。


[ 2010/03/21 23:25 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1742-e499584a


