 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

桜祭り 

地元の桜祭り。
Xリーグのチアガールが3チーム来てました。
華やかですが、カメコが邪魔でした。



紙ヒコーキ連射。
折らない紙ヒコーキを発明して、さらに自動連射機を発明したそうです。
七夕の短冊の様な簡単な紙ヒコーキですが意外に飛んでいて、
お子ちゃま達がすごい喜んで競って紙ヒコーキを拾っていました。

IMG_0120_20100404.jpg

病院グラウンドから自治会館へと場所移動。
こっちでもチアガールがGO!GO!Let's Go!とポンポンを振って場を盛り上げてました。
IMG_0133_20100404.jpg

選曲と演出がGood。
楽しめる演奏だった。アンコール曲が秀逸。川○市のゴミ収集車の歌でした。

IMG_0138_20100404.jpg

セクシー。
IMG_0140_20100404.jpg

元気いっぱいおかぴがMCのぱんぽっぷぱら○いす。
IMG_0150_20100404.jpg

[ 2010/04/04 21:52 ] イベント | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1758-2311c157


