 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きみとなら 

カラ○け教室。

このカラ○け教室は、先生がずっと歌い続けて最後の方に生徒が1回ずつ歌うという教室。
お昼の別の教室は、3曲ずつ歌えて楽しかったとクラスメイトのO谷さんから教えてもらったので、
教室改善すべく、以下の提案をしたが、先生はとりつくしまもなかった。

・2番の説明は簡単にして2曲ずつ歌うようにしたら良いと思う。
・今月の課題曲が、年齢や歌の趣味が異なる生徒全員にとって好きな曲とは限らないので
 2曲目は先月今月のどちらかの課題曲から選択できるようにしたら良いと思う。

先生から、「あなたの様に遅れてくる人がいると2巡ずつ歌える時間があると思っても不足してしまい不公平になる」と嫌みをを言われて嫌な気分になった。
くじけず改善提案し続けてみよう。

きみとなら


[ 2010/04/06 23:01 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1762-6e7e1982


