 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアン 

アジア交流のイベント。

インド舞踊。
丁寧に踊りの意味を説明してもらってありがたさが増した。
脚の間の衣装のひだが、動く度に開いたり折り畳まれたりして美しかった。


二胡。
衣装はチャイナドレスではなくなぜかアオザイ。
二胡は最近流行している。
IMG_0201_20100418.jpg

内モンゴル出身のおるりこちゃん。
ゆったりとした笑顔に癒される。
歌声もゆったりとした曲調に合う伸びやかな美声の持ち主。
IMG_0202_20100418.jpg

よろんのエイサー。
太鼓の音がお腹に響く。
IMG_0206_20100418.jpg

ベリー。
最初は写真を撮るのを遠慮したが、見ているうちに目が慣れてきて最後に数枚撮影させてもらった。
私には人様にお腹を見せる勇気がありません。ベリーはふくよかな方が美しいのだろう。たぶん。
IMG_0212_20100418.jpg

[ 2010/04/18 22:17 ] 音楽のまち | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1771-b500dae8


