 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 

ハハの意識はないものの安定しているので来週から出社することにした。

帰りは姉夫婦が西明石に迎えにきてくれてチチのところに寄った。
チチは認知症になりかけてると思っていたら高次機能障害と診断されているらしい。
高齢なので認知症になってもおかしくはないのだけれど。
100から7の引き算ができなくなった。

刺激をしなくちゃと思って、色々と質問。
どの小学校?→大黒
中学は→第2 今のヒョーゴ高校?
叔父さんは→第1 今のコーべ高校?
中学は近かった?→近い
1番は第1に進学しないの→当時のランクは2中が1番
 :
[ 2010/05/23 01:07 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1794-682c6571


