 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやうい 

マクロ間結線はすべてRTL通りにツール結線していると思っていたのに一部はマニュアルだったことが解った。
マニュアル結線を間違えたのは自分かもとリーダーのAさんが悪びれずに言ったので
じゃどうやって前の品種は検証したの?と聞いたら
前はマニュアル結線が不要だったから検証していないよと悪びれずに言ったので
じゃこの品種はどうするの?と聞いたが.....良い案はないようだ。

あやうい開発だ。
[ 2010/12/20 00:31 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/1893-09d79c9a


