 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いつもの月曜 

今日のいろいろ
・今日はSマネージャは休暇、O主任は午前休暇。また、いつもの月曜が始まった。
 Sさんは腰痛だったり体調不良だったり...仮面うつなのかな。
 月曜によく休むのはこちらの事業場でも周知され始めた。
・ピーちゃんが月9ドラマの台詞で『スイカが~』と言ったがそれはまさに食彩の王国のナレーションそのもの。
・2足3,000円サンダルの白紺が壊れかけ。ゴールドは去年さよならしたし白紺ももう寿命か。。。

・夏休みを秋休みにするために、先週の水曜に3週間かかる仕事をもらったが1週間足らずで終わってしまいそう。来週の夏休みに出社する必要がある理由がなくなっちまう。
・弁当にちょこっとカレー。暖めなくても美味しいです。


写真は2009年9月NY。

[ 2011/08/08 23:03 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/2022-44e88bda


