 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遠慮 

今の事務所へ異動してから、仕事仲間に対して言いたいことが言えないという変な遠慮の様なものがある。
ライブラリ中にかいてあるコメントで その macro の機能を判断しているツールに関して、
以前の私なら コメントで機能判断するという様な仕様はダメと言えたと思うが、
今の私はツールを作った人とツールを使用してきた人達がそれで良いと思っていたのに
私がダメだと言う必要があるのかっていう変な遠慮がある。
これじゃ会社がダメになるな。
あー。なんとかしないと。
ツール作った人にちゃんと言わなくっちゃ。


写真は2010年8月ウィーン。

[ 2011/10/19 21:42 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/2052-565465cf


