 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

決め事無視 ぐだぐださぽーたー 

次版リリースするエミュレータのコンパイルネットは、
Y氏がネットにある外部モデルを追加して私がRAMライブラリを更新することに
決めていたのに、
それを無視して外部モデルを追加後RAMライブラリ更新を待たずにY氏がリリースした。
決め事はなんだったのか.....。
やりにくいな。

MBツールのツールサポートさんの対応がぐだぐだ。
ツールサポートさんから指示されたツール版数でエラーがでたので問い合わせしたところ、
入力ファイルのフォーマットが違うのでこのドキュメントのこのページ通りのフォーマットで作るようにと指示された。
指示されたフォーマットは全く違うフォーマットで、そんなはずないだろと思ったが
具体的に指示されているので仕方なく指示通りのフォーマットのファイルを作成して
エラーが出ることを確認の上エラーが出ますとツールサポートさんに報告。
そんなはずないのでデータ一式よこせと言われて提示。
頼りにならないツールサポートさんは諦めて、MBツールの使用者にアドバイスを求めたところC版数を使えば
エラーがでないと教えてもらいそれをツールサポートさんに報告。
半日後に引き継ぎ情報伝達ミスで入力ファイルフォーマットはオリジナルのもので正しくて
ツール版数の指示が間違っていたとお詫びのメールが来た。
指示したツール版数も違うし入力ファイルのフォーマットも違うし...ひどい。
もっと名前を売らないとちゃんとした対応をしてもらえないのかな。

写真は2010年8月ウィーン。


[ 2011/10/31 23:36 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/2064-ab90f96a


