 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

山下りはスキーと同じ楽しさ 

笹子の山へ。
高速道路には事故復旧の事務所にしていると思われるプレハブと仮設トイレが並んでいた。

山頂目指して。


たっぷりのマグロの煮付けどどーん。

IMG_4743_20121223.jpg

このあと、お坊山手前まで行って引き返して来た。
山頂で3時半なので暗くなる前に下りなければと一生懸命下った。
なんと楽しかったことか。スキーで滑降している感じの1時間だった。
夕日の山下りもオツなもん。
[ 2012/12/23 23:18 ] 旅行 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/2157-1bc0664d


