 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にんにく餃子 

18切符で餃子を食べに行った
どれもちょっとずつ春菊のような香りの野菜入り?
香草は苦手なんだけど、、、、
それににんにくが強烈。
と言いつつ、色々な種類を3個ずつ15個ぺロリ



IMG_6672_20140315.jpg

草もちは小さいのに餡がどっしり入っていてヨモギもぷんぷん香った
サツマイモはたっぷり乗せてあって甘くて美味しかった
IMG_6673_20140315.jpg

帰りは人身事故で電車が止まってしまったので、
水戸線で遠回りして帰ってきた
カンダのねぎしでいつもの。
いつも通り美味しかった。
IMG_6675_20140315.jpg
[ 2014/03/15 23:31 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/2377-4475560b


