fc2ブログ














新宿ギャラリー巡り 

週末は銀座の写真ギャラリー巡りをすることが多いですが、
日曜に新宿のギャラリー巡りをしました。
 Nikon
 Epson
 Pentax
Nikonの展示がグーでした。
人に歴史あり。四国八十八ヶ所のうち10寺行きましたってだけでポイント高いのに65回もの巡礼。65x88寺ですな。うわっ。
そんな方のお顔を写真で拝見するだけでもご利益があった気がします。



小田急デパートの階段踊り場で『ゲットゴール!』のF田氏のトークショーがあったようです。
丁度F田氏が登場する時にそばを通ったので写真を撮りました。
もっとオーラがある方かと思っていましたが極々フツーの方でした。
現役の頃、結構好きだったのにな。


スポンサーサイト



[ 2006/05/23 23:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://akki.blog3.fc2.com/tb.php/521-7cb2d743