 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

倍増 

ADR検証はやっつけた
だいぶ先が見えてきたと思ったら
検証項目追加をすることになり項目数は倍増になった
数は倍だけど難易度は今までの半分以下なので気が楽

梅雨でますます
髪の毛がまとまらない
ゴムでくくっているが
そろそろ切りたいな

2009年9月ニューヨーク

[ 2014/06/11 22:27 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ボーナス日 

久しぶりにボーナスがでるボーナス日
定時間日のはずが0時過ぎまで仕事
ケアレスミスが多くなってちょいちょい躓く

へとへとになりながらUM検証は終わった
次はADRを検証をやっつけよう

写真は2010年8月ウィーン

[ 2014/06/10 23:59 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ニケ 

何やるにも聞かなきゃ判らないが
聞けば快く教えてくれるというわけではない
だから気軽に聞けない

明日はUMの検証をやっつけよう

写真は2,009年5月パリルーブルのニケ
Nikeの社名はNikeを由来としているそうだ

[ 2014/06/09 22:52 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

雨のかまくら 

DuDuDu♪DuDuDu♪
木曜10時からのドラマの主題歌を口ずさみながら降りしきる雨の中、鎌倉へ。



市長と視察した稲村ヶ崎からの江ノ島
IMG_7193_20140607.jpg

ナント、手前左も!!
IMG_7212_20140607.jpg

Cafeで遅めのランチ。3,000円也
IMG_7198_20140607.jpg
[ 2014/06/07 21:38 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

泥かスマートか 

スマートな方法で検証したいがお手本がないので時間ばかりかかってちっとも進捗しない
泥臭い方法で手をうつか

写真は2006年ラスベガス

[ 2014/06/04 23:07 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

臨時収入 

2年間通勤費を申請していなかったことに気づいた
てか、継続の場合は申請不要って聞いてたんだけどな
2年前までさかのぼって申請可能だったので
ま、臨時収入ってことで

写真は2006年ブライスキャニオン

[ 2014/06/03 23:55 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

ひっそり 

つわものどもが夢の後...
昨日までは大開帳でごった返していたようだが今日はいつもの休みの日よりもひっそり。
仕事がうまくいくことと家内安全祈願して長い時間 手を合わせた。

[ 2014/06/01 23:44 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

クリスマスケーキ? 

ケーキではなく
ヨーグルトとアイスクリームとイチゴ

イチゴは1パック200円ぐらいでコストパフォーマンスも満点
見た目も満点


[ 2014/05/31 22:31 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

社外交流会 

社外交流会
T社2名、C社2名、S社3名、R社3名
転職組はパワーあるわ


[ 2014/05/30 23:03 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)

外ご飯 

多摩川の河原にて
電車と河川管理局の監視員をみながら、外ご飯
カニ飯と稲荷ずしと鉄火巻きを少しずつ。
それにたっぷりのフルーツ。
彩り豊か。

[ 2014/05/11 22:11 ] 雑記 | TB(0) | コメント(-)
